エステタイム営業再開のお知らせ

いつもエステサロンD.spirit小樽並びにエステ&バーLuna Rossaをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は、新型ウィルスの感染拡大防止の為、4月16日から5月15日までの臨時休業を頂き、皆様には大変ご不便をおかけしております。
予約の変更やキャンセルをしていただいたお客様、大変申し訳ありませんでした。

D.spirit小樽・Luna Rossaエステタイムは5月16日(土)より営業を再開させて頂きます。

Luna Rossaバータイムは5月16日(土)・18日(月)18:00~24:00の2日間のみ営業し、

5月19日(火)~31日(日)まで引き続き休業させて頂きます。

 

まだまだ予断を許さない状況です。
再開はしますがお客様・スタッフ双方の安全確保の為、除菌や換気などの衛生管理の徹底し、密集を避け席数を減らして営業致します。エステに関しましてはお客さまが重ならないよう予約管理を徹底して参ります。
何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。

大々的にご来店を促す事は現状できませんが、日々の自粛などのストレスを少しでも癒す事ができたらなと思いながら、
明日からまた皆様にお会いできることを楽しみしています。

同時に皆様の安全を願っています。一秒でも早い終息を願い、共に頑張りましょう。

阿部 朋子